埼玉県トラック協会 いるまの支部青年部会

2022年度 健康診断①

令和4年10月15日(土) 入間市市民体育館において

健康診断(社会事業委員会)を開催いたしました。

昨年度に引き続き、今回も

入間市様のご高配を賜り入間市市民体育館を借りての実施となりました。

天候にも恵まれ370名を超える皆様に受診いただき、あらためて

この健康診断事業が会員各社様に必要とされている事業なんだと実感しました。

 

まずは朝礼から。

児玉会長からの挨拶

体育館内の設営へと取り掛かります!

 

2回目ということもあり

かなり段取り良くできました!

直前ミーティング、役割分担を確認!

野口支部長激励に来ていただきました!
いよいよ受付開始です。

当日は物流ニッポン新聞社様に取材していただきました!

『茶色い弁当』恒例になりつつあります。

とっても健康になりそうです。。。

夕暮れも近づき受診者の足取りも落ち着いてきました。

向かい側の市役所壁面には『』の文字が点灯。

お祭り間近で市をあげて盛り上げてます!!

受付終了!すっかり暗くなりました。

元通りに片付け、片付け。

遅くまでお疲れ様でした。。。